SSブログ

買っちゃいました [お買い物]

いいなと思ってたほぼ日手帳のカバー「Forest」。
9月~翌年1月までの5か月間、
お小遣いから2000円ずつ積み立てて、
4月始まり版が発売される2月に買う!という計画を立てましたが、
内側がヌメ革、ということで、
使い始める前に日光浴させたり、
お手入れに少し慣れておきたくて、
早々に買ってしまいました!!

積み立てではなく、
お小遣いから月2000円ずつ引いていく、
分割払い計画に変更です。
…同じか。

売り切れてたのか、
ロフトにForestが置いてなかったので、
送料かかっちゃうけどほぼ日ストアで購入。
Forestにおすすめのレザーケアグッズも一緒に注文しました。

20181028.jpg
縁側で日光浴中。

バッグはお手入れの面倒さもあって
高いの買わない宣言」しましたけど、
手帳は今までひどく濡らしたり汚したりすることはなかったし、
小さいからバッグよりはお手入れは楽なはず。
4月になってForestを使い始めたら、
2か月に1度くらい『昼休みのお手入れタイム』を設ける予定です。

大事に使っていきたいと思います。


タグ:手帳
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。