SSブログ

高価なお買い物 [お買い物]

しばらくブログ更新していなかった間に、
ノートパソコンを買いました。

MacBook Air(11インチ)が、
バッテリーのせい?で膨張してきちゃって、
なんか使うの怖くなって。

MacBook Air買ったのが2014年1月だったので…約5年半か。
ブログで「○○買いました」って書いてると、
あれいつ買ったっけ…ってのが検索するとわかって便利ですねぇ。

20190706.jpg
VAIOのS11。ALL BLACK EDITIONです。
サイズ比較として、横にあるのがカバーをかけた文庫本。

MacBook Air 11インチの買い替えで、
このくらいのサイズで十分、と思ってたし、
Bootcampで入れたWindowsばっかり使ってたので、
次はMacじゃなくていいや、と思ってたし、
やっぱりVAIO、ALL BLACKかっこいいな、と思ったので。

S11の方が値段高いので、
もっと長く使えるように、大事にします。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。