SSブログ

ドラマ [日記]

今一番楽しんでるドラマは…『サ道』。
『孤独のグルメ』のサウナ版みたいな感じだけど、
伝説のサウナー・蒸しZを探して…っていうストーリーもある。

TVerでたまたま3話を見て興味を持ち、
途中からでも録画しよう、と番組表を確認したら、
愛知ではちょっとタイムラグがあって
これから1話が始まる、というところでした。
なんてタイミング。

気になるドラマは1話目を見て
「これは見続ける」「これはもういい」って判断して、
気に入ったのだけ続けて録画して見てるんだけど、
なんか…最近『サ道』ばっかりリピート再生してて、
見続けると決めたドラマも見ないまま溜まってます。

さらに、待ちきれずTVerで先の回を見ちゃう。
今は他のドラマ見ようって気になれない…。
あ、朝顔さんのドラマは見てるか。

私…
『孤独のグルメ』とか、『ワカコ酒』とか、
好きなことを楽しんでる人を見るのが好きみたい。
自分で食べたい・体験したいって気にはならないです。
見るのが楽しい。

10月からは孤独のグルメ Season8が始まるみたいで、
すごく楽しみです。

そういえば、10月からは『時効警察』の続編もやるんですよね~。
『時効警察』も『帰ってきた時効警察』も、
DVDにダビングしてあって、何度も見てる。
こっちも楽しみにしてます。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。