SSブログ

またまた… [パソコン]

先週パソコンのリカバリをしたばかりなのですが、
今日、
システムファイルが壊れてるとかなんとか…って表示されて
起動できなくなっちゃったので、
またリカバリ作業をすることに。

起動できなくなった=バックアップが取れない、
(難しい方法とかあったのかもしれませんが
私なんかの力では無理…。)
という状況だったのですが、
先週、
ほとんどのデータを
外付けのハードディスクにバックアップしてあったので、
あまり大事には至らずにすみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0