SSブログ

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster [お買い物]

FF10とFF10-2をクリアしました。(PS2版です。)

ゲームはステッパー運動のお供なので、
次のお供は何にしようかな~と考えてたところ、
マイニンテンドーストアでFINAL FANTASY各種がセール中なのを発見。

「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」が50%OFF!
HD Remaster版はPS2版と違うところがあるみたいだし、
買うなら今だ!と思ってつい…。

あつ森卒業してから使っていなかったSwitch Liteを引っ張り出してきて充電開始。
50%くらい充電したからそろそろ…と思ってたら、まさかの容量不足。
あつ森しかやらないつもりだったからなぁ…。
microSDカード買わなきゃ。

20年以上経った今、
こんなにドハマりするとは思わなかったです。
自分でプレイしながらも、YouTubeで見てまた感動してます。

年取ってドキドキハラハラするのが苦手になって、
FF7とか怖すぎて断念するくらいでしたが、
FF10とFF10-2はこの先何回もプレイするかもしれないなぁ。
(HD Remaster版買っておきながらYouTubeで見て済ます可能性も大…。)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。