SSブログ

ほぼ日手帳カバーのこと [日記]

梅雨明けしたら革カバーForestを一旦持ち帰り、
内側のヌメ革を日光浴させたいな〜と思ってました。

Forestを買ったのが2018年10月。
それからしばらく、休日になると縁側で日光浴させてましたが、
2019年4月から仕事用手帳のカバーとして使い始めて、
仕事中はデスクの上、帰る時にはロッカーに入れ、
昼休みに日が当たるところで日光浴…なんてできる環境ではなく、
手帳は仕事の大事なこととか書いてあるから持って帰ることはできず、
いちいちカバーを外して持って帰るなんて面倒…
ということで、全く日光浴させていませんでした。

夏の日差しに当てるのは初めて。
いい色に日焼けしてくれるといいなぁ。

毎回持って帰って来て日焼けさせて、
また職場へ持って行って装着して…なんてたぶん続かないので、
しばらく仕事用ほぼ日手帳のカバーはTSブラックを使います。

今日初めてTSブラック使ってみたけど…すごくいい。
マットな感じで、なんかかっこいい。
触り心地もいい感じです。

こまめに交換…は面倒くさがりな私には無理なので、
数ヶ月とか半年とかで交換させて、
ForestもTSブラックもしっかり使って行きたいな〜。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。