SSブログ

ツイッター [日記]

なんかよくわからんけど、
Twitterのアカウント、凍結されました。

前に作るだけ作ったけど
要らないわ〜と思って削除したんですよ。
でも上野動物園の情報とか見るのに
ログインが必要です、みたいな画面が出るから、
仕方なく閲覧用としてアカウントを作成。

自分では何もつぶやかず、
いいねとかもせず、
見るためだけのアカウントだったのですが、
今日凍結されまして…。

前回凍結された時はすぐに解除されたみたいですが、
(このブログ記事見なければ凍結・解除してたことすっかり忘れてました)
今回申し立てしてみたら、
規約違反だから復活することはないです、みたいなお返事が来ました。

見るだけなのがいけなかったのか?
いけないものを見てしまったのか?

長〜い規約をちゃんと読む気力がなく、
何がいけなかったのかよくわかりませんが、
新しいアカウント作っても
また規約違反になりそうなので、
しばらくTwitterに関わるのはやめておきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。