SSブログ

今年の手帳 [日記]

去年はトラベラーズノート・パスポートサイズを使いましたが、
今年はほぼ日手帳・オリジナルに戻ってきました。
20230109-1.jpg
カバーは2011年のアイビータータン。チェック柄好き。

やっぱり、ほぼ日のパタンと開くところがいいんですよね~。
トラベラーズノートの方は、
ブラスクリップを買ってはみたものの、
やっぱりほぼ日にはかなわないな~と思いました。

でも今年は、トラベラーズノートも使います。
ほぼ日手帳の月間ページには予定などを書きますが、
トラベラーズノートには今年の目標で挙げた
「運動」「読書」「勉強」「ブログ更新」…など、
やろうと思ってることをやったら書き込んでます。

三日坊主な私ですが、
数分の運動だけでもいい、
短編1話・10分くらいの読書でもいい、
毎日なにか1つやって、月間ページを埋めていけたらいいなぁ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。