SSブログ

記憶力 [日記]

新聞のテレビ欄の左下にある、「今日の運勢」。
運勢といっても、なんか格言?みたいな感じで、
胸にぐっとくる言葉だった時には
携帯で撮って残しておくことがあります。

といっても、
居間で新聞を読んでいて、
自分の部屋に携帯を置きっぱなしだったりすると、
携帯取りに行くの面倒…と撮影をあきらめることもあるし、
撮っても見返すこともほとんどなく、
あまり生かされてないんだけど。

今日のひつじ年

20120326.jpg

なんか記憶にあるな~、と思って今までに撮った写真を見てみたら、
まるっきり同じ文章だった日がありました。
3年も前でした。

私の記憶力もまだ大丈夫だな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

順調銀だこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。