SSブログ

ブラック・スワン [日記]

映画の上映が始まる頃に流れてたCMを見て
怖そう~、やだ~、と思ってました。
特にあの、皮膚から羽根を抜くところ。
痛い!気持ち悪い!って思ってたんだけど、
なぜか「見たくない」とは思えず、
スカパーでやると知って録画しておきました。

でも見ないまま1か月以上経っちゃいました。
録ってあると「いつでも見られる」って思っちゃうからなぁ…。

今日は両親不在なので、
たまっている録画番組を視聴するいい機会。
やっとブラック・スワンを見ることに。

見た感想は、
やっぱり怖かった…。
うわー、いやー、もうだめーって、一人でうなってました。
そして、見てるだけでそこらじゅう痛くなった…。

気に入らなかったわけじゃないけど、
多分もう見ません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

歩数USBタブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。