SSブログ

1日目 [ダイエット]

今日からダイエットスタートしました。

【朝食】
今までバナナとヨーグルトだけだったけど、
寒くなって冷たいものを食べるのがつらくなってきたので、
普通のご飯にチェンジ。
今日は、ごはんと鮭フレーク、昨日の晩御飯の残り・大根の煮物。

【昼食】はお弁当。
イカ天と肉巻きポテト(冷凍食品、各2個)、
ミートオムレツ(冷凍食品、1個)と、カニカマ2本。
もちろんご飯も。

【夕食】は鍋でした。
ご飯は今までより少なめにしてもらって、
イカ団子・肉団子はちょっとだけ、白菜は多め。
あと、カロリー低めの糸こんにゃくとキノコをいっぱい。

【夕食後のおやつ】…これは週2回までというルールにしてて、
11月1日(木)スタートなので、1日・2日・3日の3日間で1回の予定。
それを今日さっそく食べちゃいました。
テーブルに、両親が食べたたこ焼きが3個残ってたんで…。

今日はこれだけ。
あんまりつらいと思うことはなかったな~。

それから、携帯の歩数計によると、今日は8517歩でした。
仕事帰りにちょっとお買い物に行って、プラプラしてたから?
いつもより多めでした。

とりあえず「ダイエット」のカテゴリを作って記録していこうと思います。
多分、記録は面倒くさくて長くは続かないだろうけど、
母がサポート&監視してるので、
ダイエットはそれなりに続けられるかな…という感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

風邪ひいたかな~ヒビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。