SSブログ

2日目 [ダイエット]

今日の朝食は、DONQのコーンパン。
シルシルミシルを見て気になってたんですよね~。
お店でよく見ずにパッと取って買ってきたので
サイズ気にしなかったけど、私が買ったのは(大)の方でした。
DONQのサイトによると、約277kcal。
味は…まぁ…私にとっては…普通かな…。
TVで見て期待しすぎてたかな。

昼食、お弁当のおかずは、
鶏つくね串2本とナポリタン(お弁当用冷凍食品)、
卵焼きとかまぼこ(2切れずつ)。

晩御飯は、昨日の鍋の残りにラーメンを入れて。
家では、鍋のシメは翌日です。
いつもより少な目にしておきました。

昨日たこ焼き食べたので、
今日はガムを噛んでガマンしておきました。

携帯の歩数計は、8694歩。
今日は仕事帰りにバスに乗らず駅まで歩いたので、ちょっと多め。

食後のデザートは週2回、と決めたので、
最低週2回はバスに乗らないようにしたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ヒビお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。