SSブログ

3日目 [ダイエット]

朝食は何にしようかな~と考えていたら母が
「鍋の残りのスープがまだ少し残ってるから
 それにご飯を入れて雑炊にする?」と言って
雑炊を用意してくれました。
ご飯は少なめで…。

昼食は味噌ラーメン。
後で味噌ラーメンってカロリーどのくらいかな、と調べたら、
『ラーメンは結構カロリーが高いので、
 ダイエット中はラーメンは厳禁』って書いてありました。
でも…ラーメン大好きだからこれ禁止されると多分ダイエット続かないわ…。

夕食は…何鍋っていうんだろ…
薄ーい出汁で煮た白菜や糸こんにゃく、きのこ類などを
胡麻だれとポン酢で食べます。
私は胡麻だれとポン酢のミックス派
いつもより胡麻だれ少なめ・ポン酢多めにしました。
鍋は野菜やカロリーの低い物がメインなのでいいですね。

携帯の歩数計は…現在174歩。歩行時間2分だって。
家にいると充電スタンドに置きっぱなしで
持ち歩かないことが多いから、
休日の歩数はいつもこんなもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お弁当がっちりマンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。