SSブログ

結局… [手帳]

仕事帰りにロフトへ行って実際に見た結果、
ジッパーズのリネン・オレンジレッド、買いませんでした。

実物を見たら、
なんか、また迷いが出てしまって…。

母が用事のため近くへ来るというので
ロフトで落ち合ったのですが、
母の「あんたが赤~?」「(値段が)高いよ~」という助言(?)もあり、
他のカバーも手にしてみたけど「これだ!」って思うものがなくて、
結局、カバーは買わず、手帳だけ買って帰ってきました。

今は、
これまで使ってきた中で特に気に入ってるアイビー・タータンを
もう一度使おうと思ってます。

だけど…
もしかしたらほぼ日手帳WEB SHOPでカバーだけ買っちゃうかも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ほぼ日手帳2013springまぁまぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。