SSブログ

プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ [食べ物]

昨日テレビで紹介しているのを見て気になったので、
『プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ』を買ってみました。
期間限定に弱いんですよね…。

ローソンアプリでゲットした30円引きクーポンを利用したので、
190円のところ、160円で購入できました。

20130605-2.jpg
クリームだけで、スポンジだけで、と一口ずつ食べた後、
「写真撮るの忘れてた!」とあわてて撮影したので
一部へこんでます。

いちごのクリームとプレーンの生地、
レアチーズのクリームといちごの生地、という組み合わせ。

私は甘いのがそんなに得意ではなくて、
以前普通のプレミアムロールケーキを食べた時、
クリームとスポンジを私にとってちょうどいいバランスで食べた結果、
クリームだけ余ってしまった、ということがあったんだけど…

今日食べたハーフ&ハーフは、
いちごのクリームは少し甘酸っぱく、
レアチーズのクリームも甘くない(しょっぱいくらい?)ものだったので、
1個完食できました。

ただ、個人的には、
いちごのスポンジとレアチーズっていうのが
ちょっとなんか合わない気がしました。

ま、あくまでも私の主観ですから、
参考にはしないでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝食ハイチュウプレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。