SSブログ

おべんきょう [日記]

ちょっとずつ始めてみました↓
20140418.jpg

もう2013も出てるのにねぇ…。

試験受けようってつもりは今のところないです。
この問題集に載ってることくらいはできるようにしておこうかなと思って
だいぶ前に買ったんだけど、
私の場合、そう難しいことを必要とする仕事ではなく、
仕事で困らない程度に使えてるし、
「あれどうやるんだっけ」と思うことも、
ネットで調べれば大抵すぐわかるから、
全然やらないままだったんですよ。

でも、会社で使うパソコンが新しくなって、Officeが2013に変わり、
Excelのツアーってのを見てみたら、
「ほぉ、こんなことができるのか…」と感心して、
「まだまだ知らない便利な機能があるはずだ!」と思って
勉強する気になりまして…。

問題集は「2010」なので、
2010が入ってる自宅のノートパソコンで勉強してます。


でも、多分、私のことだから、そう長くは続かないだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見つけたからあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。