SSブログ

俺のチョコシフォン [食べ物]

「俺のチョコシフォン」、
発売の情報を聞いてから食べたいと思ってたんですよ。

木曜日お休みした分、金曜日結構忙しくて、
1日頑張ったプチご褒美に購入。

ほんとは昨日の食後のデザートにしようと思ったんだけど、
400kcal以上あって、ちょっと抵抗を感じたので、
今日の朝食にしました。

20140614-1.jpg

20140614-2.jpg

最初は「あぁ、確かに甘さ控えめかな」って思いました。
シフォンケーキだから中は空気いっぱいでふかふかだし、
大きいけど食べられそう、って…。

でも、あと3分の1くらいのところで
ちょっときつくなってきて、
お茶を飲みながら、なんとか完食できた、という感じでした。

味はおいしかったですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0