SSブログ

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 [手帳]

もうこの時期がやってきた…。
ほんとあっという間…と思うのは年のせいか…?

ガイドブック、買いました。
20150825.jpg

HPで見たときそんなに気にならなかった手帳カバーでも、
ガイドブックで見ると「ちょっといいかも」と思ったりして、
色々欲しくなって悩みますね…。

そして、みなさんの手帳。
なんなの、そんな、上手に使って。
自分の手帳がなんかみじめなものに見えてくるじゃん…。

そういえば、
昔はガイドブックで紹介されてる手帳を見て
「この使い方ステキ」「こんな風に使いたい」って思ってたけど、
だんだん「すごすぎて、もうついて行けない…」って
思うようになった気がします。

去年のガイドブックだったか、
『他の人の手帳を見てひるむな』とか言ってる人がいて、
それがすごく心に残っているんですよ。
今回ガイドブックを見て、何度その言葉を思い出したことか…。

人には見せられないみじめな手帳だけど、
私にとって仕事で欠かせないものになってるので、
ひるまず、自分なりにほぼ日手帳を使い続けていくつもりです。

ガイドブックも…
きっと来年も買っちゃうんだろうなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ショック6点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。