SSブログ

ミシン [お買い物]

色々あって、ちょっとお裁縫の必要性が出てきて。

家のミシンについて「ある?」って母に聞いたら、
埃だらけのミシンが出てきました。
でも…動かない。

母も「新しいの買ったら?」というので、
今年、テレビ、レコーダー、エアコンに続き、
また貯金からの捻出でお買い物です。

母は単機能なら安いのあるんじゃない?って言ってましたが、
不器用な超初心者なので、色々調べて
「自動上糸調節機能」はほしいな、と思って。

価格比較サイトでチェックしたり、
楽天でも調べたりしたんだけど、
一番よさそう、と思ったものをベルメゾンで発見。
でも…それの注文締切が8月25日。
後継機種と思われるものが出ていますが、
そんなに機能が向上していると思えないのに
3000円くらい値段が高くなってる。

買うなら今のうちかしら…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0