SSブログ

ツイッター [日記]

アカウント作ったものの、
別につぶやくこともないし、
もういいか、と思って退会。

その後、諸事情でまた登録したんだけど、
大した事情じゃないし、
本当にもういいや、と退会を決意。

ところが、
今日ログインしてみたらアカウント凍結されてました。
2度目の登録時に電話番号入力要求されて
「なんかやだ…」と無視してたのがいけなかったのか…?
長い間何もしなかったのがいけなかったのか…。

自力で凍結解除できなかったので解除申請したら
すぐに「解除しました」ってメールが来ました。

なんか…アカウント削除するために
凍結解除してもらうの申し訳ないな…
と思ってちょっと悩んだけど、
結局退会しました。

つぶやかないのにTwitterのアカウントがあること
ずっと気になってたんです。
退会できてなんかすっきりしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0