SSブログ

めがね [お買い物]

悩んでいためがねを買いました。

PCをよく使うので、ブルーライトカット率高いのが欲しかった、
でも前にライトブラウンのレンズにした時
意外と「それ色付いてる?」って言われることがあって、
普段はクリアレンズのめがねにしたかったんです。

通常レンズか、JINS SCREENのDAILY USEか。

結局、レンズは通常レンズにしました。
値段も安く済むし、
各機器にブルーライトカットフィルムも貼ってるし、
ブルーライトカットじゃない、と意識することで
使い分けを忘れないようになるかな、と思って。

そして購入したのがこちら。


これの、黒。
私が注文した時はセールで3240円でした。
12月の楽天セールの結果、たくさんポイントが付いたので、
全部ポイントで購入できました。

今のところ、使い分け、続けられてます。
ちゃんと使い分けしてる、
それだけでなんとなく、
今までにない、充実しためがねライフを送れてる気がします。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルタオ続・2019年問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。