SSブログ

贅沢 [食べ物]

昨年の誕生日にショコラドゥーブルを食べ、
2月のはじめにドゥーブルフロマージュを食べ、
すっかりドゥーブルファンとなってしまいました。

最初は楽天で注文しましたが、
2回目はルタオのオンラインショップを利用したため、
ルタオからカタログが郵送されてきました。

また食べたくなっちゃうじゃん…。

今までお取り寄せとかあまりしなかったので、
ルタオ以外のスイーツも試したい気持ちはありますが、
誘惑に負けて、注文しちゃいました。

「季節のドゥーブル3点セット」。

数量限定なので早めに注文。
3月末に届くように指定しました。
仕事が忙しい年度末を乗り越えたら食べるんだ~。

冷凍なら2か月くらい持つみたいなんだけど、
いつ製造されたのが届くのかな。
5月半ばくらいまで大丈夫かな。

ゴールデンウィークのお楽しみにしたり、
母の日のプレゼントにする予定です。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。