SSブログ

一応解決? [日記]

前から謎だった、
誰も水増ししないのに薄まっていくシャンプー
↑前に書いた記事、2013年って…5年も謎のままだったの?

否定してるけど弟の仕業だろう、と
私と母は思っていたのですが、
先日またこの話題を出したところ、
本気で否定してたので、本気で違うらしい。

では、誰が…。

結局、
ボトルのポンプの隙間辺りから水が入り、
シャンプーの上の方に溜まっていき、
シャンプーが減るとともに水っぽくなる、
という案で、解決したことになりました。

ずっと同じシャンプーなので、ずっと同じボトルだし。
真実かどうかわからないけど、そうとしか考えられない。

シャンプー変えようかなぁ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。