SSブログ

ついに… [日記]

ついに来ましたね…
ソフトバンクの3Gサービス終了発表…
終了するのは2024年1月下旬だから、まだだいぶ先だけど。

今使ってる301SH はしっかり
「ご利用いただけなくなる機種」に入ってました。

2024年1月まで使ってやる!って思ってましたけど、
AQUOS ケータイ3がテザリングできるってわかって
ちょっと惹かれてます。

iPod touch、
外でもいざって時にネットにつなげられるじゃん…。

301SHに機種変更して3年経って分割払いも終わったし、
(ガラケータダで機種変更プログラムで実質0円だったけど)
機種変更、しちゃおうかなぁ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おサイフケータイ機種変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。