SSブログ

ゲーム三昧 [日記]

CM見てどうぶつの森やりたくなったんだけど、
Switchないし、転売価格で買うのも嫌なので、
家にある3DSで「とびだせ」の方をやり始めました。

テレワークについて、
自宅で仕事するんだけど、
新型コロナの影響で削減されてる業務もあったりして、
やらなきゃいけないことがたくさんある状況ではなく、
毎日朝から晩までずっとパソコンに向かってなくても大丈夫、
というゆる~い感じ。
と前回書いたものの、
何度か急な連絡を受けたこともあって、
いつ連絡が来るか…と、意外と気が抜けず、
ちょこちょこ仕事して、あとはゲーム三昧!!
みたいな生活はできてません。

ですが、
土日祝日は完全に休日なので、
今日からは仕事のために気を張ってなくてもいい。

ゲーム三昧だ!!


と思ってたのに、昨日3DSが壊れました。
うっかり落としてしまって。
電源入れてもすぐに「プツッ」って切れるんです。

修理に出しても通常10~14日、
今修理依頼が多いみたいでもっとかかるらしく、
連休中のどうぶつの森ライフはもう無理。
このタイミングで壊しちゃうなんて…。

なので、
これまたCM見てやりたくなった、FF7を始めました。
リメイクじゃない、プレステ版の方。
「こんなにひどかった?」ってくらい画像が粗い…のは、
テレビの画質が良くなり、目が肥えたせいかな?
リメイクの映像キレイすぎますね。

PS、PS2のソフトはまだ色々手放せずに残してあるので、
しばらくこれらで楽しみます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おうち記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。