SSブログ

10万円の使い道 [日記]

先日、我が家にも特別定額給付金とやらが支給されました。

私は…
業務縮小していながらも、
一応毎日テレワークしたということで、
ありがたいことに通常通りお給料がもらえました。

でも、
テレワークのせい?で背中が痛くなって、
結局気になってた「Style PREMIUM」を購入し、
プリンターを買い替えたため、
5万円をもらうことにして、残りは母に渡しました。
家の温水洗浄便座を買い替えるみたいで、
その購入費用の一部になる予定です。

私が使うとなると、
ネット通販だったり、
仕事帰りに会社近くのお店で買い物することが多く、
自分の住む町で買い物することがあまりないんですよね~。

でも母は町の電気屋さんに頼むと思うので、
温水洗浄便座に使ってもらった方が
地域のためになるでしょう。


クーポンやポイントを使用して
Style PREMIUMは24000円、プリンターは23000円で買えたので、
残り3000円で、これ買います。


自分用です。
びわゼリー、好き。
楽しみです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プリンターたべる牧場スフレプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。