SSブログ

データが消えたみたい… [日記]

ケータイ(AQUOS ケータイ3)で
『ソフトウェア更新して』みたいな表示がでたので更新したら、
『SDカードが破損してる』とかって表示がでて、
microSDカードの情報が読み取れなくなりました。

アダプター使ってPCで読み取りを試みましたが、
『使うにはフォーマットする必要がある』って。

中身は主に、写真と音楽。
でも普段iPod touchを使うことが多く、
SDカードのデータは5月6日にコピーして残してあって、
それ以降にケータイで撮ったりしたことは
あんまりなかったと思うので、
たぶん、そんなに被害はなかったと思う…。

一度フォーマットしたら使えるようになり、
コピーしてあったデータを入れたので、
ほぼ元通りになったと思います。


更新前はこんな表示出てなかったと思うんだけど、
これ、ソフトウェアの更新のせい?
今度から気をつけよ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たべる牧場スフレプリンiPod touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。