SSブログ

バッグ [日記]

前に使ってたバッグもまぁまぁ気に入っていましたが、
さらに使い勝手がよさそうなバッグを見つけ、
今年1月から使っていました。

でも昨日、
持ち手がちぎれかけてるのを見つけ、
このまま使い続けるのは怖いな、と思って諦めることに。
通勤中に切れたりしたら大変だから…。

楽天とAmazonでザーッとバッグを探してみましたが、
なかなか良さそうなバッグが見つからず、
とりあえず前のバッグに戻すことにしました。

いつもなら古いバッグは捨てちゃうけど、
そこそこ使い勝手いいバッグだったので
なんか捨てられなかったんですよね~。

でも、ここにポケットがあったらなぁ…って点もあり、
よりよいバッグは探し続ける予定です。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
落ちる…Switch Lite 買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。