SSブログ

iPod nano(1st generation)交換プログラム [iPod]

今日、Appleから、
「iPod nano(1st generation)交換プログラム」のメールが届きました。

過熱・発火問題で注意すべき製造番号を見る限り、
私のiPod nanoは対象外だな~、と思ってたんだけど、
これで安心していいのかな~、という気持ちもありました。

メールの「手続きはこちらから」ってところから
交換プログラムのページへ行って、
国(日本)を選んだら、
シリアル番号入力画面が出てきました。

私のiPod nano(1st)のシリアル番号を入力したら、
ログイン画面になったんだけど…
これって、シリアル番号が対象外だったら、
「対象外です」って出るの?
ログインして手続きを進めろ、ってことは
対象だってことなのかな~。

6週間iPod nanoなし、ってのはつらいけど、
初代iPod nanoは気に入ってるので、
交換してまた長く使えたらいいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0