SSブログ

連絡来ました [iPod]

11月半ばに申し込んだ、
「iPod nano(1st generation)交換プログラム」。

過去の記事
・「iPod nano(1st generation)交換プログラム
・「iPod nano(1st generation)交換プログラム の続き

11月22日に「あなたのiPod nanoを受領しました」というメールが届き、
今日、発送しました、というメールが来ました。
6週間くらいかかる、と言われていた通りですね。

今日届いたメールには
「届くまで2営業日お待ちください」と書いてありました。
すごく待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0