SSブログ

超ショック… [iPod]

「iPod nano(1st generation)交換プログラム」で交換を申し込んだ
iPod nanoが届きました。

20120107.jpg

第何世代なん?これ。
第1世代のiPod nanoが届くと思ってたのに…。
形や大きさ、クリックホイールの操作とか、
第1世代が気に入ってたのに、
こんなんになっちゃって…。

一緒に入っていたお手紙には

在庫状況により、同梱あさせていただいた交換機が元のiPodより新しいモデル(性能は同等またはそれ以上)になっている場合がありますのでご了承ください。

と書いてありました。

それ、交換に出す前に注意書き付けといてよ~。

仕方ないのでこれ使いますけど、
しばらく立ち直れそうにないわ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0