SSブログ

長持ち [日記]

家でケータイWi-Fi使ってると、
なんか充電が長持ちしてるみたい。

朝5時頃に起きてから7時まで
2時間ほどケータイで色んなサイトを見て回ってると
バッテリーが50%以下まで減り、
7時から家を出る8時まで約1時間ほど充電すると
90~95%くらいまで回復する、というのが今までのパターンでしたが…

ケータイWi-Fiを使うようになってからは、
2時間のサイト閲覧後も60~70%くらい残ってて、
1時間充電させるとほぼ100%まで回復しています。

圏外の時は電波を探そうとするので
バッテリーが減りやすい、って言いますから、
家にいる間は3Gの電波を探すよりも
無線LANルーターの電波の方が探しやすく
バッテリーの減りが遅い、ってことなのかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新記録不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。