SSブログ

順調 [ダイエット]

ダイエットの影響か、
食べるご飯(白米)の量を減らして、
おかずも野菜やカロリーの低いものを中心に、
そして間食の回数を制限することで、
順調に体重が減ってきているようです。

WiiFitのグラフ。
20121108.jpg

ご飯やお肉、魚などを完全に食べないようにするわけじゃないし、
間食も禁止ではなく回数制限して
ほんとに食べたい物を食べるようにしてるし、
野菜やきのこ類などは結構満足なほど食べてるので、
全然苦痛は感じてません。

バスに乗らずに歩くのも、
体力的には余裕だし、
バス代浮く、と考えるとやる気が出ます。

ただ、
太ってる人はちょっと食べるの控えたりするだけで
体重が減るって言いますよね。
なので、
ある程度減らすのは楽にできるけど、
そこからさらに絞るのが大変なんだと思います。

それに、見た目は全然変わってないし、
血液検査の結果を改善したくて始めたわけで、
体重減っても検査結果が良くなってないと意味ないし…。

まだまだ、長期戦。
頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

イースマ逃げ道? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。