SSブログ

VAIO [パソコン]

4月頃、買い替えたくてたまらなかった、VAIO。
結局「買い替えたい熱」は冷め、まだ使い続けています。

9月で7年経過。
長い間頑張ってくれてます。

が。

たまに動きが止まってしまい、
動く気配がないので強制的に電源オフ。
「Operating System Not Found」みたいなのが出たり、
起動後すぐにフリーズしたりしますが、
あきらめずに強制電源オフ→電源オン を繰り返すと、
そのうち復活します。

無理させてるなぁ。

どうも調子悪くなるタイミングが
Windows Updateの前後のような気がして、
「だったら、Windows Updateが悪いんじゃん?」と
責任転嫁しています。
パソコンは悪くない。と思いたい。

最終的には復活するし、
MacBook Airも使える状態なので、
新しいのはまだ買わない…だろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。