SSブログ

掃除機 [日記]

ついに買った一目ぼれの掃除機
先週は強、今日はハイパワーでお掃除。

標準、強、ハイパワーと、
吸引力で床や布団に吸い付く感じが徐々に強くなり、
ダストボックスにたまるゴミもちょっと増えた気がします。

ハイパワーだと連続運転時間は約11分。
私の狭い部屋くらいなら、問題なし。
今後は専らハイパワーかな。

今までは土曜日、朝食後少しダラダラして
8時頃から掃除を始めていましたが、
「充電」が必要になったため、
午前中に充電をして、午後から掃除するようになりました。
前日までに充電しておこう、と思ってるけど、予想通り、忘れます。

そして、布団ノズル付きを買ったのに、
付け替えが面倒くさくて、
普通のフロアノズルばかり使ってます。

前よりも、
よし、あの掃除機でお掃除だ!!って
楽しみに感じられるようになったけど、
やろうと思ってたことを忘れちゃうところや
面倒くさがりなところは変わらないな…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
完璧?iPod touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。