SSブログ

コーナーラック [お買い物]

楽天スーパーSALEで買ったもの。


ルーターと一緒に、Joshin楽天市場店で。

枕いろいろ買ってみる計画」で3タイプの枕を購入。
今は1週間ずつローテーションで使ってます。

コーナーラックは、使っていない枕の置き場所。
20180312.jpg
写真の右上辺り、ラックから少しはみ出ていますが、
安定して置けています。
マイクロファイバー枕に付いてた
高さ調整用の低反発シートが支えになってくれてるのかな。
低めの枕の方が寝やすくてシートが余ってたんだけど、
捨てなくてよかったです。

睡眠チェックアプリのグラフを見ると、
スージーAS快眠枕を使ってる時が一番眠りが深く、
これが私に合ってるのかな、と思うのですが、
スマートネック枕を使うと、モチモチもいいな、って思うし、
マイクロファイバー枕を使うと、フワフワも好きだな、って思う。

休ませながら使うことで、
へたったり傷むことなく長く使えるといいな。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7年無印良品週間で買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。