SSブログ

お休み [日記]

勤め先の年末年始のお休みは12/29~1/3ですが、
12/28と1/4にお休みもらって、土日も合わせて10連休でした。

12月中は主に掃除。
エアコンのファンの掃除、がんばってみたけど、
お金かかってもプロにまかせた方がよさそうだなぁ。

1月に入ってからはのんびり。
昼間はシャンシャンばっかり見てます。
あぁ…シャンシャンのおなかを枕にして寝てみたい…。
(パンダの毛は意外と脂っぽい剛毛らしいけど。)

出かけたのは祖父母宅へ新年の挨拶に行ったくらい。
ついでに初詣もしたから、十分でしょう。

「運動する」を今年の目標に挙げたので、
1月から『深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ』を始めました。

Wii Fitは起動してメニューピコピコして始めるまでが面倒でね…。
DVD再生する方がピッとすぐできて面倒くさくない。
そして、ゴロ寝っていうのがいい。
1日4~5ポーズだけだけど、身体のあちこちが痛いので、
効いているんでしょう、たぶん。
私の場合、お正月休みの間は続くけど、
仕事が始まったら余裕がなくなって続かないパターンが多い。
これからが勝負です。

休みの間に読みたいと思ってた本も読み終えたし、
10連休、満喫できました。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。