SSブログ

本を買いました [お買い物]

今年の目標の1つ、本を読む。
お正月休みに1冊読んで、これが2冊目。
20190119.jpg
この著者さんのブログ、好きなんです。
もう、私なんかがここで好きっていうのも
おこがましい気がする…。

本が出るって知って、
読みたい!絶対買う!って思って、
12月の楽天セール中に予約して、
発売日をすごく楽しみにしてました。

無駄なもののない、すっきりした部屋の写真を見てると、
まだ捨てられるものがあるはず!って気持ちになります。
ミニマリストさんたちの本、
特に部屋の写真がいっぱい載ってる本は、
読むたびに片付け熱が上がります。

これも何度も読むなぁ、きっと。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。