SSブログ

手放すもの [日記]

本の影響で色んなものを
「あれ要らないかな」
「もう使わないかな」と考えちゃう。

今回決断したのは、Wii U。
Wii Fit Uのためだけに買ったものだけど、
Wiiリモコンもう1個買い足してまでやる気になってたけど、
どうも続かなくてね…。

やっぱり
「起動してメニューピコピコして始めるまでが面倒」
ってのが一番の要因かなぁ。

箱は残してあったんだけど、
何がどう入ってたか覚えてなくて、
「これ全部入る?」って思いましたが、
今は「開封の儀」とかいって
買ったものを開封する動画を公開してる人とかいて、
参考にさせてもらってなんとか詰め込みました。

代わりに、
ゴロ寝ヨガは頑張って続けます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。