SSブログ

片付け [日記]

最近また片付け熱が上がってきて、
長年残し続けてたものを処分することにしました。

20200208.jpg
壊れたPSX…。
まだ録画しておいた番組が残ってて、
いつか見るかも…と思ってたけど
多分もう見ないので処分します。

それから、ビデオデッキ。
まだ要るかな、と思ってたけど、
ビデオテープは先に処分済みなので本体も。
でも中に1本テープが残ってて、
見てみたらストイコビッチの引退試合のものでした。

画質はあんまりよくないけど…
ダビングして残しておこうと思います。

あとは、MDコンポ。
MD→MDのダビングができるやつ。
でももう使わないから、さよならします。

これらを置いてたメタルラックも、
置く物がなくなったので一緒に処分。


残しておいたけどやっぱり要らない、ってのが
まだまだあると思うので、
また片付け頑張ろうと思ってます。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャレンジお財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。