SSブログ

ラジオ体操 [日記]

あつ森アップデート、
11月5日の予定だったのに1日早かった…。

というわけで11月4日にアップデート。
がんばると決めたラジオ体操をやってみたところ、
本家のラジオ体操をいくつか抜粋したような感じで
朝イチとか夜寝る前に軽くやるのにちょうどよさそう。
1回2分くらいでした。

1日1回しかできないわけではないみたいなので
(3回はやってみたけど上限があるかどうかは不明)
しっかり運動したい人は
超真剣にあつ森ラジオ体操を数回するか
本家ラジオ体操をすればいいかなと思います。

11月5日に10分早く起きてラジオ体操してみました。
「早く起きた」「ラジオ体操した」
という満足感は一応得られた気がしますが、
「睡眠時間を10分短縮してまでやるべきなのか?」
という思いの方が大きいかも。

10分早く寝ればいいんだろうけど、
私寝付きが悪いから無理なんですよね~。
早く寝なきゃ、と思うと余計に寝られない。

これから朝はもっと寒くなるし、
起きるのしんどいだろうから早起きは続かないかもしれないけど、
夜でもいいから1日1回はやるように頑張ります。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。