SSブログ

わー!! [日記]

グランパス絶好調。
サッカーの結果見るのが楽しみになりました。

あの頃が嘘のよう…。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぼ日手帳 [手帳]

ほぼ日手帳2019のラインナップが発表されましたね~。
私は仕事用として4月始まり版を使ってるんだけど、
2冊使いでお金がかかるし、そんなにグッとくるものがなくて、
しばらくカバーは買ってません。

始めてほぼ日手帳を買ったのは、2010 spring
あの頃はこんなに使い続けるとは思ってなかったなぁ。
2019年度が10年目になるので、
記念に新しいカバー買おうかな~と思って、
ラインナップの発表を楽しみにしてました。

今回のラインナップで気になったカバーは、Forest。
Forestのページで見ると緑だなってわかるけど、
ラインナップのページを見ると(私には)ほぼ黒に見えるくらい、深い緑。
仕事の場で使ってても変じゃない、落ち着いた色。
ディスプレイで見るのと実物とでまた色合いが違うのかな。

しばらく言ってなかったけど、一応私のテーマカラーは緑
それでこのブログもグリーンのテンプレートを選んでます。

10年目、私のテーマカラー、一番ビビッときたカバー。

バッグは高いの買わないことにしてるけど、
仕事用の手帳はロッカーに置きっぱなしで雨に濡れることもないし、
今まで使っててひどく汚したり傷つけたりすることもなかったので、
革カバー買ってみようかなぁ…って気持ちになってます。

4月始まり版が発売される2月までにお金貯めようかな。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [日記]

なんか…
何もやる気にならないな…。

マンガ読んだり、
シャンシャンのライブ映像見て
ダラダラしてます。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感